dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

海に行ったよ

昨日の雨と寒さが嘘のように今日はいい天気!

家でゴロゴロしたがる息子を引っ張り出して近所の海へ。

 

この小さい穴場スポットはいつも人がいなくて

まるで小さいプライベートビーチのよう✨

ちょうど引き潮で海の生き物たちも見ることができました。
f:id:dondonmusasabi:20201230232543j:image

息子と一緒に遊んで、海岸沿いをウォーキングもできて良き一日。

 

 

家に戻って掃除や整理をしてて

自分の永住権グリーンカードを目にすると

来年の11月に有効期限がきれるではないかっ!👀

 

期限切れちゃうと仕事できなくなっちゃうから更新しないと。

確か500ドルくらいかかるのよね。

いっそのこと帰化した方がいいのか・・・?

とりあえず今回はグリーンカードを更新して

次の10年後は帰化も考えようかな。

 



f:id:dondonmusasabi:20201230232523j:image

海がきれい!

アザラシが元気にさけんでました。