dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

お休みラスト:引っ越したい

おはようございます🌞

日曜日の朝、お休み最終日です。

明日から地獄の3連お夜勤がはじまるぅ〜🙃

 

 

 

もちろん今朝も5時おきですwww
f:id:dondonmusasabi:20231126233510j:image

Good morning Sunday☕

 

 

 

 

 

うちの隣に住んでるアパート住人

白人シングルマザーとまだ小さい子供x2なんですけど

それはそれはいつも騒がしいです。

 

子供がうるさいのは仕方ない。

しかしそのお母さんの声が非常にどデカく

全て壁を伝わって聞こえてきます😂

一緒に同じ家で住んでるのかよってレベルでwww

そしていっつもしゃべってるので常に彼女の話が筒抜け💢

 

 

 

最近はピアノを購入したようで

朝の6時から弾きはじめたりと

静寂な朝のお一人タイムを台無しにしてくれるわけですよ…

 

 

 

ここ数日家を留守にしていたようで

すごぉーーーーく静かで快適だったの。

でも昨日からまた戻ってきたみたいで😭

改めて隣の住人の声と生活音にガッカリしてる自分に気づくwww

 

 

 

 

そろそろ引っ越し時なんだよねきっと。

目標の貯金額があって

それにもうちょっとで到達するので

そしたら近所の違うアパートに引っ越してもいいかと思ってます。

あと1年くらいかしら。

その頃には息子も高校生だし。

 

 

息子が高校を卒業するまでは

今いる地域から離れる予定はないので

あくまでも息子が歩いて中学、高校に通える範囲で探したいな。

あとは鳥っ子たちがいるので

鳥OKなアパートじゃないとNGなのがちょっと心配なところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

昨日はBLS更新無事完了できたよ。

約1時間半の講義を受けてテスト受けて終了。
f:id:dondonmusasabi:20231127002247j:image

おつかれさん。

次回はまた2年後に更新ね。

 

 

 

 

 

 

その後は息子を家からピックして一緒に海へ行ってきました。
f:id:dondonmusasabi:20231126233533j:image

11月とは思えないくらい暑い。

 

 

 

 

気持ちいいーっ!

f:id:dondonmusasabi:20231126233548j:image

 

 

 

 

ダスキーちゃんも一緒だよ。
f:id:dondonmusasabi:20231126233600j:image

海と鳥。

 

 

 

 

ちょうど引き潮でイソギンチャクがいっぱいいたよ。
f:id:dondonmusasabi:20231126233619j:image

カニを探す息子。

 

 

 

 

 

いっぱい日光浴をして疲れたのか…お家に戻ってきたあとのダスキーちゃん…
f:id:dondonmusasabi:20231126233943j:image

甘えん坊。

 

 

 

すっぽり手で包まれた隙間からチラ見😂
f:id:dondonmusasabi:20231126233956j:image

かわいい〜❤

 

 

 

 

多分、眠いダスキーちゃん。
f:id:dondonmusasabi:20231126234037j:image

ナデナデされると目がうっとりしてる。

 

 

 

 

ナデナデされてボサボサヘアのダスキーちゃんwww
f:id:dondonmusasabi:20231126234052j:image

 一緒にたくさん遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

海のあとは…

あつすぎてスタバで水分補給と…
f:id:dondonmusasabi:20231126233644j:image

 

 

 

 

遅めのランチにピザをお持ち帰り。
f:id:dondonmusasabi:20231126233710j:image

ばーん!

息子用のピザ3トッピング野菜なしwww

 

 

 

 

アタシは野菜欲しいので自分用にミニピザ。
f:id:dondonmusasabi:20231126233720j:image

もっと野菜乗っけたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に戻ると早速これが届いてたよ。
f:id:dondonmusasabi:20231126233733j:image

これを組み立てるのか…

 

 

 

しかも説明書が雑すぎるwwwf:id:dondonmusasabi:20231127002440j:image

そして写真逆さまwww

 

 

 

 

 

でも30分後には完成したよ🎉わーい
f:id:dondonmusasabi:20231126233745j:image

鳥っ子のstand perchね。

 

 

 

 

 

 

昼過ぎにピザを食べたのでお夕食は遅めの7時すぎ。

巻き寿司にしたよ!
f:id:dondonmusasabi:20231126233804j:image

アタシの野菜入り寿司。

 

 

 

息子の野菜なし寿司😂
f:id:dondonmusasabi:20231126233817j:image

サーモンも入れて巻いてみた。

息子に好評でした。

 

 

 

 

美味しく食べられる健康に感謝。
f:id:dondonmusasabi:20231126233827j:image

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

4連休もいつものことながらあっと言う間だでしたねぇ…。

早くまたバケーションが欲しいwww

 

 

 

明日からはまた3連お夜勤になるので

お弁当の準備やらしつつも

のんびり最後のお休みを過ごしたいと思います。

皆さんも良い一日をお過ごしくださいね🍣🍣🍣

Have a good day everyone!