dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

ドリームホスピタルへの道 ②

ドリームホスピタルから留守電が入ってました。

 

ちょうど息子と公園に遊びに行っていて携帯を持っていなかった。

夕方家に戻ってから不在着信に気づきました。

 

面接のスケジュールを立てるので、折返し電話ください。

と留守電に入っていました。

 

・・・・・・・!!!!!

 

 

嬉しいのと同時におじけづく。

看護学生時代からずっと働きたいと思っていたカウンティの病院。

いざ面接と言われて嬉しいはずなのに

怖くて震えました。

 

明日の朝いちばんにリクルーターに電話をかけます。

震えるな、アタシ!

 


f:id:dondonmusasabi:20210204115616j:image

タイティーwithボバ。

先週からずっっと何故かボバが飲みたかったんだよね。