dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

ドリームホスピタルへの道 ⑤

ドリームホスピタルの面接から1週間がたちました。

 

連絡こない😭

やっぱりステップダウンユニットだもんねー。

今のアタシには無理ってことかな。

 

完全にドリームホスピタルを諦めるのではなく

メディカルフィールドのacute careに戻って

1年位経験を積んでから再度アプライするのもいいかと思ってます。

そのころにはRN-BSNのコースもはじめられたらいいな。

 

まずはサイクからメディカルフィールドに戻らなくては!

 

私達は、見えるものにではなく、見えないものにこそ目を留めます。

見えるものは一時的であり、見えないものはいつまでも続くからです。

ーコリント第2 4章18節



f:id:dondonmusasabi:20210212020524j:image

昨日のお夕飯。

今日からサイクの夜勤3連!