dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

体が重くてダルい

元々、低血圧なので朝は苦手です。

いつも朝起きたらメールチェックしながらコーヒー飲んで、その後ヨガをします。

そうすると、ちょっと調子よくなる。

 

今朝起きて、コーヒー飲んでヨガして、

だけど、すっごく体が重い。足がだるい。

何もしたくない。

7時間寝たはずなのに、疲労感。

 

ということで、いつもシャワーは夜に済ませますが、

今日は朝シャワーを浴びました。

血流がよくなって血圧あがるから頭もシャキっとします。

 

シャワー後、頭はちょっとスッキリした感じもするけど、

やっぱりなんかやる気でない。

 

まぁ、こんな日もあるかな・・。

アラフォーなので、多分ホルモンのバランスが崩れてきているっていうのもあるよね。

血液検査してないから確かじゃないけど・・・

でもホルモンの影響も大だと思う。

女性ホルモンが足りてない気がする!

 

pinning ceremonyを水曜日に控えているので(zoom です)

今日はそれに控えてzoomでリハーサルがあるのですが、

それも面倒くさい!

参加したくない!

でも参加しないわけにもいかないから出るけど。。。

 

今日は一日、体を冷やさないようにしてゆっくりします。

 

 

疲れている時は甘いものを食べるのもいいかも?

砂糖の摂取は控えているんだけど今日は食べたい気分。
f:id:dondonmusasabi:20200701023245j:image

f:id:dondonmusasabi:20200701023233j:image

 トレジョのmini sweet bites