dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

workout

アメリカ人ってジムに行って運動するのが大好き。

知人友人含む周りの人たちもジムのメンバーになっており運動はジムでするようです。

どこのジムも繁盛してそう。

 

最近ロサンゼルスでもコロナのために一時閉鎖されていたジムがまた

ちらほら再びオープンされているそうです。

 

アタシも運動は毎日するように心がけてる。

でもジムに行くのってあんまり好きじゃない。

今まで一度もジムの会員にはなったことありません。

(ヨガメンバーシップにはいつかなりたい。ホットヨガがしたい。)

 

車のって、ジムに行って、ワークアウトして、シャワー浴びて、家に戻って・・・

って考えるとめんどくさー!ってなってしまうんです。

なので、運動は家で好きな時にできる朝夜のヨガとスクワットのセットだけ。

本当は、もっと運動量と時間を増やした方がいいのかもしれないけど

ジムに行っても多分長続きしない。

 

そのかわり、最近は近所のトレイルを色々探索してます。
f:id:dondonmusasabi:20200621215955j:image

昨日は息子と一緒に海沿いのトレイルを歩きました。

全然木がない。

もっと森みたいに樹が生い茂っている場所がすきなので、ここはもう来ないかも。

眺めは最高なんですけどね・・・。

 

食欲旺盛な息子は(3杯めし食べてる!)最近ぽっちゃりしてきたので、

色々誘って一緒に運動したいと思います!

 


f:id:dondonmusasabi:20200621220002j:image

せっかく歩いていい汗かいたのに夕食に揚げ物を作ってしまいました・・。