dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

お買い物と音楽

買い物と言ってもただの食料品の買い出しなんですけど

ズボラなあたしは週に1度しか買い出しに行きません。

 

今週の買い出しはtrader joe'sです。
f:id:dondonmusasabi:20210602015311j:image

 

これひよこ豆のサラダっぽいんですけど

明日の夜勤のごはんに食べようかなと買ってみた。

ひよこ豆おいしくて好きです。
f:id:dondonmusasabi:20210602015320j:image

オーガニックのブルーベリー。

お水で洗浄中。
f:id:dondonmusasabi:20210602015250j:image

 

トレジョのサラダも好きです。

サラダ好きだけど野菜を色々切るのが面倒で(どんだけズボラ?)

これなら混ぜるだけで簡単に美味しいサラダが食べられる。
f:id:dondonmusasabi:20210602015307j:image



 

どこに行くのも車が必須なロサンゼルスですが

車に乗っている時に聞くのはほぼworship song多いです。

worship song大好き。

よく聞くグループはルア・ワーシップ。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

ほぼ毎日車の中でルア・ワーシップ三昧です❤

彼らは日本で活動しているクリスチャンで皆さん兄弟姉妹だそうです。

よく見ると皆さん顔が似てる。

 

 

これはルア・ワーシップではないけれど最近好きなワーシップソング。

king of my heartの日本語バージョン


www.youtube.com

 

 

 

日本にいた頃は色々なジャンルの音楽が好きでよく聞いていたけど

最近は全然聞いてなかった。

 

音楽のいいところは

しばらく聞いていない曲でも

その曲を聞いたとたんに

その時代にタイムスリップ出来ること✨


www.youtube.com

debarge のI like itが懐かしい。

レコードもってたけど、まだ実家にあるかしら。


www.youtube.com

love never feel so good マイケルジャクソン〜

 


www.youtube.com

season of love

 

久しぶりに懐かしい気分になりました。

これから息子を迎えに行ってきまーす!