dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

金曜日〜✨

金曜日です。

世間は花の金曜日ですがアタシは土日と夜勤〜!

でも、今日はあまり仕事の事を考えずにお休みを過ごすことが出来てます。

 

 

 

またもやしこたま炊き込みご飯❤はまってます。
f:id:dondonmusasabi:20210529060651j:image

スーパーで椎茸買って入れようかと思ったら全部中国産でやめた。

かわりにエリンギをいっぱい入れたよ。

土日の夜勤のお弁当にも持っていきます。

 

 

 

あとはピザ生地買ったのでお昼はピザ。

f:id:dondonmusasabi:20210529040444j:image

生地は2ドルくらいでスーパーに売ってます。

好きなトッピングをのせて・・・

息子はチーズとチキンで。
f:id:dondonmusasabi:20210529040452j:image

 

 

アタシはチーズとチキンの上に更にトマトと玉ねぎを乗せました。

もはやピザじゃなくなってる・・。
f:id:dondonmusasabi:20210529040501j:image


 

あとはオンラインで買ったH&Mの服とサンダルが届いたんだけど

開けたらサンダル入っとらん👀❗

カスタマーサービスに電話したら

リファンドしてくれて更に15%引きのコードをくれました。

 

サンダルをリオーダー。

そしたらかわいいカーディガンも見つけてこれもポチっと買ってしまった。

オンラインショッピングって便利だけど次々買いたくなるから危険。
f:id:dondonmusasabi:20210529060702j:image

 

 

お気に入りのナースユーチューバー❤


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 彼女の癒やし系の声に癒されてます。

あ〜彼女みたいな人がプリセプターだったらなぁ

なんて妄想中😆

 

さてさて重い腰を上げて勉強でもするかな。

みなさんは良い週末をお過ごしください✨