dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

一人の時間

昨日、無事に息子からテキストメッセージで

bigbareについたよ〜と連絡がありました。

よかったよかった。

 

途中山火事があったらしく写真を送ってくれてきた息子。

大丈夫か!?って思ったけど、それは移動中でbigbare付近ではない模様。

息子から、ちょこちょこ状況を伝えてくれるメッセージが届きます。

 

いつも週末は息子は元オットの家に行きますが、

夕方には帰ってくるので泊りがけで家にいないということはほぼありません。

 

もしかして、息子がいないとアタシ寂しく思ったりしちゃうのかな〜。

なんて思ったんですけど

全然大丈夫みたいです。 笑

結構一人も楽しい。

どこまでもintrovertedなアタシです。

 

自由な時間がありすぎて

あれもしたい。

これもしたい。

って欲張りになってます・・。

 

昨日の夜はネットしながらグダグダして

朝の7時に起きたあとは軽くヨガ。

そして、いつもは息子と一緒に行く散歩へ一人で行ってきました。

今日は長めに1時間歩いた。
f:id:dondonmusasabi:20200920051136j:image

 サギの子供が人工池で魚を捕まえてたよ。

 

その後は、スーパーで買い物して

帰り道に誘惑に負けてスタバでアイスコーヒー❤
f:id:dondonmusasabi:20200920051151j:image

今日は息子もいないので、ドライブするーじゃなくて店内で買いました。

6フィートは守ってね。

f:id:dondonmusasabi:20200920051159j:image

家に戻ってからは運動がてら掃除してスクワット。

汗かいたところでシャワー。

 

お昼ごはんも今日はてきとーに。

パソコンでネットみながら食べるという・・

お行儀悪いですね。

でもアタシ、ネットしながら御飯食べるの大好き。

息子の前で、いつもできないから、この二日間は思う存分やる。 笑

 

このままぐーたらして、夜には教会の姉妹たちとZOOMお茶会。

なんかあっという間に息子のいない2日も終わってしまいますね。

明日には、帰ってきます。

 

でもこれで、1週間とかいなかったら寂しくなるんだろうなぁ〜。