dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

のーんびり

のんびり一人の時間を楽しんでます。

週に1度くらいこんな時間があるといいかも?

アタシは起きてから、あまり朝ごはんを食べれないタイプなので

いつもコーヒーを飲みながらシリアルを食べる程度です。
f:id:dondonmusasabi:20200921003217j:image

アメリカにはたくさんいろいろなシリアルの種類があるのですが、

あまり好きではありません。

ので、安定の日本産フルグラを常に常用。おいしい。

韓国系スーパーでも手に入ります。

f:id:dondonmusasabi:20200921003228j:image

コーヒーはスタバ。

キャラメルの香りがして、これも好き。

ターゲットで3つまとめて買うと、一つが5ドルちょっとだったので3つ買った。

スタバで、アイスコーヒのグランデ頼んだら3ドル以上するから

一袋5ドルの豆買って家でコーヒー淹れて飲んだほうが断然セーブできるよね。

 

さーこれからヨガしてオンライン礼拝します。

皆さんも良い一日を。