dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

いつも喜んでいられますように。

また新しい一週間の始まりです。

日曜日が新しい一週の始まりなんですよね。

大人になっても月曜日が新しい一週間の始まりと思っていました。

 

毎週日曜日は教会へ行きます。

今日は牧師の奥さんが忙しい中、

私の所へ来て産婦人科のクラスをパス出来たことを喜んでくださいました。

 

きっと次も大丈夫。

イエス様が共にいてパスさせててくださった。

その思いがあれば大丈夫。

一歩一歩をイエス様が守り導いてくださるように祈ります。

 

信仰深く、姉妹のために祈り、いつも笑顔の彼女のようになりたいです。

本当にいつも私のために祈ってくださる姉妹がいることに感謝でいっぱいです。

わたしも姉妹のために祈るクリスチャンでありたい。

 

いつも主にあって喜びなさい。

もう一度言います。

喜びなさい。

 

ピリピ 4:4


f:id:dondonmusasabi:20191125055152j:image

勉強してるとお菓子が食べたくなるんです。

そしてスタバのコーヒー、どんどん値上がっていく・・。