dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

happy sunday

昨日の日曜日は、朝教会へ行き礼拝。

その後、久しぶりに会う友人の家へ遊びに行ってきました。

 

お昼ご飯を作ってくれるということで、

スタバでコーヒーを買って行きました。

 

たくさん話して笑って楽しい時間はあっという間にすぎますね。

気が付けば5時間も話し込んでいました。

 

なんとなく彼女とアタシは似ている気がして、とても親近感があるのですが

いつも頑張っている彼女と話すと、

アタシも頑張らないと!って思います。

 

夕方暗くなってきて、さぁ帰ろうか。

って時に鍵が見つからず、

もしかして鍵を車に付けたまま来ちゃった!?

車盗まれてたらどーしよう!!!!

って、超パニックになってるアタシに

彼女は冷静に対処して一緒に鍵を探してくれました。

 

一緒に車の所までついて来てくれて、

しかも結局そこで、鍵がバッグの中から出てきました・・・。

ほんとーにアタシって抜けてる。

でも優しい友達に感謝です。

 

そして今日からは、子供の冬休みも終わり学校が始まります。

私も今週からインターセッションのクラスが始まるので参加する予定。

気を引き締めないとね。


f:id:dondonmusasabi:20200106010807j:image

我が家のオセチ。

これはオセチって呼べるのでしょうかね・・。