dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

しあわせ

小さい事に幸せを感じます。

 

朝起きて、勉強しなくっていい。

自分の好きな音楽をかけながら、ゆっくり夕ご飯の支度ができる。

子供が寝た後、greys anatomyのシリーズをnetflixで思う存分見られる。

朝夜、好きなだけヨガをできる。

 

 

なによりも、息子に

「ママ勉強しないといけないから遊べないよ。」

って、もう言わなくていい。

ほんとーーに嬉しい。

息子も、アタシがもう勉強しなくていい事が嬉しいようです。

 

今まで、ずっと勉強してばっかりだから少し変な感じもします。

この後State Boards のテスト(日本でいう国家試験みたいな感じ)勉強もありますが

取りあえず、今はなにもしたくない!

 


f:id:dondonmusasabi:20200523203545j:image

今日は息子とドミノを作ってあそんだよ。

途中で壊れて全滅すると、きーってなります。