dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

2020年

2020年になりました。

今年も全ての事に感謝する気持ちを忘れず、神様に全てを委ねて生きます。

 

これといった1年の目標も立てなかったのですが、

きっとまた、あっという間に1年が終わってしまうと思うので

1日1日を大切にしたいです。

 

取りあえず、元旦の今日は何も予定がないので家でゆっくり過ごします!!
Happy 2020!!!


f:id:dondonmusasabi:20200101084826j:image
土の中から顔を出して草をかじっていた野ネズミ。かわいい!
息子はネズミじゃなくてハムスターだと言っておりましたが・・。

確かにハムスターっぽく見えなくもない。