dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

はじまります

2学期が明日から始まります。

 

色々バタバタしましたが、時間は待ってくれません。

子供とも、話しました。

 

これからまたママはすごーく忙しくなるから、

君の助けが必要だよ。

自分でできることは自分で頑張ってやらないといけないよ。

 

子供は、いやだなぁ~。

早くお迎え来ほしい。

 

と言っておりましたが、

一緒に乗り切ってくれると信じてお祈りします。

 

病院の実習がある日は、朝の5時半には病院についていたいので、

子供を朝の5時に元夫の家にドロップオフして、

そこから元夫に子供の学校の時間に合わせて送ってもらいます。

そのためには子供を4時半に起こさないといけない。

 

朝起きるの大変だからパパの家にお泊りしたら朝早く起きなくていいんだよ。

という事も話したのだけど、それはどうしても嫌だというので

取りあえず子供を4時半に起こすプランです。

でも、あまりにも辛そうだったら強制的に泊まらせようかとも考え中。

 

元夫と子供の協力がなければ、私は学校に行くこともできません。

協力してもらえて、本当にありがたいです。

 

今朝、教会でも帰り際牧師先生の奥さんが祈ってくださいました。

教会の姉妹にも励まされ、全ての事がありがたかったです。

 

神様に全てを委ねることができますように。

 

"Be strong and courageous. Do not be afraid; do not be discouraged, for the LORD your GOD will be with you wherever you go. " -Joshua 1:9

 

強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。 ヨシュア 1章9節