dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

yay!!!!!

昨日は、2学期前半のファイナルでした。

前回はパスできなくて、リピートした結果今回はパスできた・・。

不安と緊張が解けてほっとしました。

 

クラスの半分がパス出来ずに、悲しい雰囲気が漂ってた。

クラスの半分ですよ!?

テスト問題を作る先生にも、ちょっと問題があるんじゃないのかな

って私は思いますけど・・・そんなこと言えない。

 

 

テスト前に私も含め、リピーターのcohort全員パスできますように。と祈りました。

そしてリピーターは全員パスできました。

リピーターの中から誰もかけることなく2学期後半に進みます。

 

クリニカルの先生にパスした事を伝えると、

 ”Now, pass the next 8weeks. Make me proud."

 って言ってくれた。

 

今日から、また1週間後に始まる2学期後半に備えて勉強します。

 

Everyone who calls on name of the Lord will be saved. -Romans10:13

 

主の皆を呼び求めるものは、だれでも救われるのです  

ローマ10章13節