dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

ご褒美

ご褒美って誰かにしてもらうものですが、

自分で自分へ2学期パスできたご褒美としてお買い物しちゃった。

 

近所のold navyへブラリと行くとセールやってて

シャツとカーデガン合わせて25ドル! 安い!

かわいくて、つい買ってしまいました・・。

あ~自分に甘いな!
f:id:dondonmusasabi:20190601032023j:image

 

今日は、これから子供を学校へ迎えに行って

一緒に公園で遊びます。

 

私の学校があった時は、

息子から「一緒に遊ぼう~」なんて全く言ってもこなかったのに

多分、我慢してくれたたのでしょね。

 

私の学校が終わったとたんに

ママ!これやって遊ぼう!

一緒にゲームしよう!

公園から帰ったら夜お相撲ごっこしよう!

(一体、お相撲ごっこって何すんだろ・・)

ママ・・ママ!

遊ぼう遊ぼうが止まりません。

 

 

たくさん一緒に遊ぶぞぉ!