dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

春になってきた

最近は日が上るとカリフォルニアらしい天気で嬉しい。

日中もあたたかくて、青空で本当に気持ちいい。

 

昨日も近くの公園に散歩がてら歩いていくと暑いくらいでした。

f:id:dondonmusasabi:20200423235009j:plain

こんな気持ちの良い日が続くと

春らしいかわいい服でも着てどこか出かけたくなります。

 

でも今の状況では当分どこにも行けないし、

家でおとなしく勉強します。

 

きっとコロナが終結してロックダウンが終わった日には

どこいっても賑わうようになるんだろうな。

 

コロナが終わって、ママの看護学校も無事卒業したら

色々出かけようね、って息子と話しています。

 

日本にも遊びに行きたい!と息子が言っているけど

それはもうちょっと先になりそうだなぁ。

でも楽しみ。

 

 


f:id:dondonmusasabi:20200423225353j:image

今の現実。

楽しみはもうちょっと先です。