dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

癒される

また人工池のある公園へ息子とウォーキング。

もう野花は咲いていないかな?

って思ったけど、まだまだ咲いていました。

そして謎のタンポポみたいな綿毛がいっぱい飛んでいた。

でもタンポポじゃなかった。なんだったんだろう。

 

息子と野鳥を観察したり、

トカゲを追いかけたりしながら

30分の短い散歩。

でもやっぱり自然の中にいると癒されるんですよね。

気持ちがいい。

f:id:dondonmusasabi:20200426200309j:image

いつも野ウサギを見つける息子。

今回はウサギとは出会えませんでした。

野生の動物を見つけると親子でテンションが上がります。


f:id:dondonmusasabi:20200426200325j:image

いつか、窓を開けたら裏庭は森!みたいな場所に住みたいなぁ。

 

 

 

f:id:dondonmusasabi:20200426200315j:image

まるまると太ったガチョウ。アヒル?カモ?なんの鳥だろう。