dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

のんびり休日

お休みを満喫してます😊

 

なーんて、満喫と言いましても

アタシの休みの満喫方はとことんグダグダゴロゴロする事です!

 

朝は85°で買ってあったパンを温めて、コーヒーと飲みます。(息子は牛乳)

あーーーー幸せ。

f:id:dondonmusasabi:20210905032438j:image

このココナッツレーズンのパンが美味しいんだよ。

 

 

日本の本で読みたいな〜と思ってた本があるのですが

アメリカに届けてもらうと送料だけで30ドル(3000円)しちゃう。

本より高いっ。

日本にいる実家の母の家に送ってもいいか聞くといいよ、と母が言うので

アマゾンジャパンで本をオーダーして届け先は日本の母の家へ。

ついでに母が読みたいという本もオーダーしました。

あとワインもお礼で追加。 笑


f:id:dondonmusasabi:20210905032427j:image

本が読めるのは、来年日本へ遊びに行ったときかな。 笑

急いで読みたいわけじゃないから、まぁよし。

あとのお楽しみってことで。 

来年のお楽しみ・・・長っ。



 

 

マッサージに行きたくて

近所にあるBurkes William Spaの予約を取りました。

25分のマッサージを予約。

Mission Viejo Spa | Massage | Facial | Pedicure

(写真はお借りしました)

 

ベーシックマッサージで75ドルしますが

マッサージの1時間前に行き、ジャクジーやサウナも使うことができるので

それを考えたらまぁまぁお得な気がします。

再来週の予約ですが

夜勤明けの予約をとったので仕事終わったら直行で行きます。

マッサージされたら絶対寝ちゃうよね。

 

 

これから、もう少ししたらブラブラ息子と出かけようか〜?と話中。

息子はインコを見に行きたいんだそうです。

じゃぁママは最近行ってないアニマルシェルターに行きたいな!というと

いいよ、そこも行こう。ですと。

 

動物たちを見てきたいと思います。

みなさんも良い週末をお過ごしください✨