dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

かわいいお仲間

息子がインコを飼いたい飼いたい!と言っておりまして

先日ペットショップに見に行きました。

 

そしたらとっても可愛いインコちゃんが・・・🐤

f:id:dondonmusasabi:20210908234758j:image

かわいい・・・❤

 

動物は当分飼わないつもりだったんだけど

お迎えしてしまいました・・・・!

 

4羽ケージの中にインコちゃんがいまして

息子が一番気に入ったインコちゃんが

手前にいるロンリーな感じのインコちゃん。

 

一羽だけ羽色が違って黄色い。

他の模様がある3羽のインコちゃんは3羽くっついて遊んでるのに

黄色いインコちゃんは一緒に交わらず、なぜか一羽でポツン。

 

息子が、この子がいい!

というので黄色いインコちゃんにしました。

 

鳥を飼うのは初めてなんですが

鳥って・・・・

かわいい!!!!

 

息子ともインコちゃんの話題で会話も増えるし

かわいさにアタシの仕事で荒んだ心も癒やされるし

結果オッケーってことで飼ってよかった😊