dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

2学期終わった。

2学期が終わりました。

 

途中、何度か大丈夫か!?

っていう事態もありましたが無事に終えることが出来ました。

3ヵ月のながーい夏休みの後は3rd semesterです!小児科です!

 

2学期の後半は実習がとても辛かったです。

特にクリニカルインストラクターには毎回ダメ出しを食らっていました。

ダメ出しを食らうだけなら耐え忍べばいいんだけど、

実習パスさせてもらえないんじゃない!?

という事が何度かあって焦りました。

 

実際、同じ実習メンバーの一人はクリニカルをパスさせてもらえなかった。

しかも、その子はERスタッフとして病院で働いていて

スキルも抜群な生徒だったのに。

 

今回の実習はずっとそんな感じで辛かった。

でも、色々な先生がいるのでその先生のやり方に合わせていかないとなりません。

 

3学期はどうなるのでしょう。

すでに3学期の心配をしてる・・。

 

取りあえず1週間は勉強から離れて心を休ませたいと思います。