dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

good day

1週間以上続いていた謎の胸の圧迫感と痛みも治まり、

なんかよく分からないけど気が付くと1日が終わっています。

 

子供の送り迎え、自分の学校、病院、家。

ただひたすら毎日これの繰り返しです。

 

私は昔から自己肯定感が低く、

どんなダメダメな自分でもいいんだっていうことは

クリスチャンになってから気づきました。

今の自分は自己肯定が低いとは思わない。

 

だけど、病院で実習中は常に自信もなくテンパっているんですねぇ。

 

そしたら、インストラクターに見抜かれました。

「自信を持て!!!!」

ってさ。涙

 

でも、

 

You are a very smart student.

I know you know your material.

We need to build your confidence up.

 

って言ってくれてうれしかった。

いつも辛口でFワード飛びまくりの先生なので

そう言ってくれたことに驚きました。

 

自信がなく仕事をしていると、

そのfearを患者も感じるし、同僚のナースに利用されることもあるそうです。

 

少しづつクリニカルでも自信をもって

堂々とスキルができるようになりたいな。

 

そして今日はテストもあったんだけど、

想像以上に点数が良くて、これも嬉しかった。

明日もまた頑張れる。

 

God is always good.