dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

休みが終わっちゃう〜

休み最終日の夕方は憂鬱です。

子供の頃の日曜日、ちびまるこちゃんが始まると

あ〜休みが終わる・・・明日学校行きたくないー!って。ブルーになる感じ?

明日仕事行きたくないー!って思うアタシは子供の頃から成長してないよね😂




今日は息子がかき氷を食べたい!と言うので

スーパーにコンデンスミルクを買いに行くついでにウォーキングへ。

f:id:dondonmusasabi:20210712113444j:imagef:id:dondonmusasabi:20210712113430j:image

昼間に行ったら、とにかく暑い!

息子と一緒に汗だくになりながら歩きました。

f:id:dondonmusasabi:20210712113409j:image

カモの親子がいました。

赤ちゃんがかわいすぎる❤

f:id:dondonmusasabi:20210712113353j:image

カモさんも暑くて日陰でお休み中。

 

一汗かいて家に戻ってシャワーを浴びてさっぱりしたところで

今夜のお夕食は天ぷらうどん。おいしゅうございました。
f:id:dondonmusasabi:20210712113453j:image

 

 

今度の3連休はロングビーチにある水族館へ行こう!

という事になってチケットも購入しました。

家から車で30分程なのでよく行く水族館ですがコロナ以来、初です。

混んでるのかな〜。

 

 

ただソファに座ってぼーっとしてると

どこからともなく仕事の事が頭に浮かんできちゃいますので

残りの休みの時間、いかに仕事の事を考えずにハッピーに過ごすかが大事です!

楽しいことを予定してそれを励みに次回の仕事を乗り切りります。