dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

時間よ止まれ

これから6時間後には夜勤です。

時間がこのまま止まればいいのに・・・😭

 

あー行きたくない。

あんなに就職したかった夢のドリームホスピタルだったはずなのに

今ではあの白い大きな建物を見ただけで動機がしてきます。

 

アタシ、ベッドサイドナースに向いていないのか?

今夜も12時間わけわからず突っ走るのかと思うと

ほんとーに気が重いです。

 

吐き出さないとやってられない。

こうやって文字にして書いていてみると

少し心も落ち着くような落ち着かないような・・。

 

自分の中で貯め続けたら絶対ヤバいと思うのでどこかで吐き出すようにしてます。

カウンセラーにも通ってみようかなと考え中。

プロに話を聞いてもらうだけでも大分違ってくるはず。

 

とりあえず連勤2日を終えることに集中して

患者さんを無事にケアできますよーに。

 


f:id:dondonmusasabi:20210712032340j:image
f:id:dondonmusasabi:20210712032331j:image

ランチは鮭結びにガーリック枝豆。