dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

3連夜勤終了🎉

3連夜勤が終わりました…🎉🎉🎉

ほんっとに12時間シフトx3連夜勤がキツイ。

 

しかも日曜日はday light saving time dayでして

夜中に時間が一時間戻す日となっていました。

夜中の1時半にご飯休憩行って、

30分後に休憩から戻ってドキュメンテーションしようと時計見ると

また1時に戻ってる!!!って感じにアワアワして少し混乱。

ということで日曜日は12時間シフト+1時間で13時間勤務😂

病院を出るときにはボロ雑巾になっておりました…。

 

いつも3連勤の時は

夜勤なんてやってられないわい!辞めたいっ!

って心底思いますねぇ。

同僚にも

"Oh my god, I see you everyday. Are you coming back tomorrow night?"

って言われてアタシ

 Hell no.....I need to sleep!

4連勤なんてやったらマジやばいよ。

ミスを防ぐためにも、体力的にも2連勤がアタシにはあってるのです。

 


とにかく3連勤無事に終わったよ…

アーメン✞
f:id:dondonmusasabi:20211110092644j:image

連勤最後のシフト明けの開放感がすごい✨

休みだーい!!!わーいっ!

 

 

(画像はお借りしました)

ぶっ!分かる分かるこの気持…。I just wanna go home....

疲れ過ぎて最後のシフトリポートの時、もう英語が出てこないってのもあるあるです。

 

 

 

夜勤明けのアタシ、こんな感じね。

(画像はお借りしました)

ナースの間では満月の日には何かが起こってクレイジーなシフトになる

という噂があるみたいです。

シニアナースが言ってた。

でも満月じゃなくてもいつも夜勤明けはこんな感じにボロボロだけどな、アタシ😂

 

 

 

夜勤明けのご褒美はボバアイスコーヒー。
f:id:dondonmusasabi:20211110092653j:image

アタシよ、よくぞ3夜勤乗り切った。

一人お疲れ様会。

美味しい〜幸せ〜セロトニンがガンガン放出されてる気がする〜❤

 

 

 

お家に帰るとかわいこちゃんが待ちわびていました。
f:id:dondonmusasabi:20211110092705j:image

オカエリ〜。

 

放鳥されて幸せインコちゃん。
f:id:dondonmusasabi:20211110092721j:image

放鳥で幸せインコちゃん。

アタシも休みで幸せ。

幸せオーラ放出な二人一人と一羽。

 

 

カメラに興味津々。
f:id:dondonmusasabi:20211110092731j:image

f:id:dondonmusasabi:20211110092712j:image

鏡の中自分にも興味津々インコちゃん。

 

 

シャワー浴びて

インコちゃんのケージ掃除して

ご飯食べたあとすぐ寝たくなくてNetflixで映画なんて見ちゃったり…

Twilight Movies in Order: How to Watch Chronologically or by Release Date

古いけどTwilight

何年前に観たのか覚えてないけど

見事に内容すべて忘れてて、初めて見た映画かのように楽しめました。

明日はtwilight new moon見ちゃう。

 

 

 

結局寝たのが昼の1時😱

息子を学校にピックアップ行くのに2時には起きて

1時間しか仮眠してません!!!ひぃーっ!

でもね〜休みだと思うと嬉しくてついつい仮眠時間を削っちゃうんだよね。

健康によくないよねぇ。

 

今夜は早く寝ます。

皆さんも良い一日をお過ごしください🌈