dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

今夜は夜勤

今夜から3連夜勤です。

気が重い…。

行きたくない…。

 

 

インコちゃん代わりに病院に行って来て…お願い…
f:id:dondonmusasabi:20211107043523j:image

イヤデス!

 

最近お気に入りのインコちゃんの遊び場。
f:id:dondonmusasabi:20211107043533j:image

 

 

3連夜勤に備えてお弁当も作ったよ。
f:id:dondonmusasabi:20211107043542j:image

やっぱりチャーハン😂

 

 

何か夜勤明けにする楽しい事でも考えて乗り切ります。

タイティーwithボバ買いに行って〜

PETCOでインコちゃんの新しいオモチャも見に行って

美味しいもの食べよう〜。

 

 

ではこれから眠れない仮眠タイムに入ります。

夜勤一日目の仮眠タイムはほとんどベッドに横になってるのみで

眠ることはできませんが…😑

 

 

皆さんは良い週末をお過ごしください🌈


f:id:dondonmusasabi:20211107043552j:image

昨日のお夕食、コロッケ〜✨