dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

休日が幸せ❤

休みday1だった昨夜は、なんと8時にソファで寝落ちしてしまいました。

毎回毎回、休みの夜になると寝落ちしてしまうアタシ・・・。

悲しい。

 

もっと映画見たり本読んだり色々したいのにっ!!!

 

眠気には勝てません。

息子に”ママっ!ベッドいくよっ!”って起こされる始末。

しかも寝てる写真の証拠写真まで取られて

”ママの寝顔おもしろい〜”ですと。

ほっとけ!

 

しかも昨日は夜中に胃がキリキリ痛くて目が冷めました。

最近夜勤明けの暴飲暴食がハンパないので胃の調子が宜しくないのかな?

夜勤明けってなんであんなにお腹がへるんだろう。

帰宅後、これでもかってくらい食べてから寝ます。

しかもコッテリした体に悪そうなものを食べたくなるんだよね。

 

今朝のインコちゃん。

オハヨ!
f:id:dondonmusasabi:20211014022008j:image

キリッとしていて凛々しい。

やっと放鳥してもらえて朝は大興奮です。

 

 

 

息子を学校へドロップしたあとに

胃に優しいスープでも飲みたいと思ってEl Polloloco でスープをto go!

f:id:dondonmusasabi:20211014022017j:image

大好きなトルティャスープ。

チキンもゴロゴロいっぱい入ってるよ。
f:id:dondonmusasabi:20211014022022j:image

おいしい❤

ラージサイズを買ったけど・・・もっと飲みたい。

なーんて、これがいけないよね。

腹八分目にしておかないと、また胃が痛くなりそう。

 

腹ごしらえをした後は

昨日見ようと思っていた映画でも一人でゆっくり見よ。

 

一人の休日って幸せだな〜。

一人で行きたい場所にブラ〜っと出かけて

好きなもの食べて

好きなことして

誰からも文句言われずゴロゴロできる!

このあとはボバでも買いに行っちゃおかな。

 

なんて幸せなんでしょ。

いつものことだけどintrovertedなアタシです😊

 

Have a good day everyone🌈