dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

2連夜勤おわったー!

2連夜勤明けです😊

 

今回のシフトはなんとなく体調が優れず。

しかも昨夜はICUから降りてきた一人の患者さんがagitated でrestrain。

ケアに協力的じゃなかったり

restrainされてるにもかかわらず皮膚移植部分のドレッシングを引き破ったり😭

なんだか精神的にも疲れました・・・。

 

でも無事に終わったことに感謝。

f:id:dondonmusasabi:20211104132027j:image

どんより曇り空のシフト明け。

Let's get the hell out of here!

 

 

ご褒美のタイティーwith ボバ❤

お疲れ、自分!

f:id:dondonmusasabi:20211104132044j:image

85℃のタイティーは初めて。お味はまぁまぁかな。

 


今朝は夜勤明けで歯医者の予約が入っていて

家に戻ったのがお昼過ぎになってしまいました。

インコちゃん、ケージの中で待ちくたびれてたようです。

 

待ちぼうけの子。
f:id:dondonmusasabi:20211104132054j:image

オソイッ💢

f:id:dondonmusasabi:20211104132004j:image

カメラに飛び乗ってきたインコちゃん。

尻尾のどアップ!

 

相変わらず自分に見とれちゃうインコちゃん。
f:id:dondonmusasabi:20211104132016j:image

アラ〜カワイイ。アナタハダアレ?

 

 

そう言えば最近nurse from hellを見かけないなぁと思って

musasabilife.hatenablog.com

ラッキー♫

バケーションでもとってるのかな?なんて思ってたら

もしかして、もしかして辞めたっぽい😳

今度デイシフトナースにさりげなく聞いてみよ。

 

ナースフロム地獄以外にも

デイシフトのナース2,3人最近辞めたみたいだから

スタッフ不足です。

だから最近新しいトラベラーズがいっぱい入ってきたのね。

やっぱりナースの入れ替わりは激しいね。

 

スタッフ不足は困るけど

もうnurse from hellにシフトリポートしなくていいのかと思うと

超ハッピー!

 

 

 

今日は夜勤明け仮眠してないのでさっさともう寝ます!

皆さんは良い一日をお過ごしください🌈