dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

お休みDay3:ヒヨコちゃん男子かもしれない疑惑(多分男子😳)

お休みDay3です。

あっという間のお休み終わっちゃうなぁ〜。

 

 

昨日は息子のクリスマスプレゼントのドローンを飛ばしに行ったよ。

いつもウォーキングで行く公園へレッツゴー!
f:id:dondonmusasabi:20211228041816j:image

風がちょっと冷たいけどいい天気。

 

前夜の雨で浸水してました…。
f:id:dondonmusasabi:20211228041833j:image

 

 

セットアップする息子。
f:id:dondonmusasabi:20211228041859j:image

 

 

ドローンってこんなに小さいんですね。
f:id:dondonmusasabi:20211228041914j:image

 

 

飛ぶ時に虫の羽の様な音がします。
f:id:dondonmusasabi:20211228041957j:image

ドンドン上がっていくよ〜!

 

 

上空から撮った写真。
f:id:dondonmusasabi:20211228042012j:image

 



息子、とっても楽しそうでした😊よかったね。
f:id:dondonmusasabi:20211228042136j:image

 

リスもいたよ。
f:id:dondonmusasabi:20211228042104j:image

 

仁王立ち。野生の動物はたくましいですね。
f:id:dondonmusasabi:20211228042122j:image

 

 

ドローンを上げた帰り道、息子の大好きなお寿司を買って帰りました。
f:id:dondonmusasabi:20211228042150j:image

じゃぁ〜ん。サーモン握り。

 

アタシはchipotleのステーキボウル😊
f:id:dondonmusasabi:20211228042834j:image

美味しい食べもので幸せ気分〜❤

 

 

今朝のインコちゃんず。
f:id:dondonmusasabi:20211228042845j:image

最近思うんですけど…

ずーっとヒヨコちゃんのことは女の子だと思っていましたが

実は男の子なんじゃないかと最近思います。

 

鼻のとこが、青紫っぽくなってる😳

しかも、シロちゃんはほとんど喋らないのに

ヒヨコちゃん、ずぅーっとしゃべってる。

確か、男の子はおしゃべりだったよね?

しかも極めつけが、おもちゃに発情しておしりフリフリしとるっ!!!

 

ヒヨコちゃん…

男子だったんだっ!!

ガーン

 

いや、男子でもいいんですけども…

あの気の強さは絶対女の子だよね〜

と勝手にずっと思っていtので…。

 

男子でも女子でもどっちでもいいんだけどさ、

でもシロちゃんは女の子のような気がするから

タマゴとかできちゃったらどーしよ!?

ってちょっと心配です。

 

 

飼い主の気も知らずにモリモリ食べるインコちゃんず。
f:id:dondonmusasabi:20211228042901j:image

息子のパジャマ、後ろ前逆になっとる。

 

インコはかわいいなぁ〜。
f:id:dondonmusasabi:20211228042917j:image

 

ヒヨコちゃんのケージにある小さい水飲み場で水浴びをしたがるシロちゃん。
f:id:dondonmusasabi:20211228045648j:image

無理やり体を押し込みます…

 

 

頭からダイブするシロちゃんを呆れ気味に見つめるヒヨコちゃん😂
f:id:dondonmusasabi:20211228045706j:image

 

 

びっしょりインコ、シロちゃん…。
f:id:dondonmusasabi:20211228045725j:image

ご機嫌です。

 

 

朝ごはんはホットケーキにしたよ。
f:id:dondonmusasabi:20211228042928j:image

 

腐りかけのバナナでバナナブレッドも😊

ホカホカの焼き立てで食べるのが美味しいです。
f:id:dondonmusasabi:20211228042939j:image

 

 

あ〜もうすぐ3連休が終わってしまう〜。

もっと休みたいよー😭

でも火、水曜日と頑張れば30、31、元旦と3連休。

年末と元旦がお休みなのは嬉しい!

今年最後の仕事納めと思って明日からの2連勤を乗り切ります。

 

 

皆さんも良い一日をお過ごしくださいね🌈