dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

クラスが始まる

今日も息子と一緒に散歩へ行きました。

(今日はちゃんと携帯持っていって写真取りました!)
f:id:dondonmusasabi:20200404111016j:image

 

ウサギも見つけたり、のどかな雰囲気で楽しんでいると

クラスメートからテキストメッセージ。

見たら、advanced medical surgicalのクラスが始まるとのこと。

しかも・・オンライン!!!!

 

授業は全てZOOMでオンラインだそうです。

テストもオンライン。

 

軽くパニックになってます。

息子も家にいるし。

あたしちゃんと出来るんだろうか。

 

不安マックスでテンパっていると息子に

「大丈夫だよ!神様も教会の皆も僕もパパもみんなついてるよ!」

って言ってくれました。

泣きそうだけど泣きません。

 

取りあえず、落ち着いて深呼吸してお祈りします。

神様助けてください。

 
f:id:dondonmusasabi:20200404110947j:image

f:id:dondonmusasabi:20200404110940j:image

池には亀もいたよ。