dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

people gone nuts

遂に、看護科も2週間閉鎖されることになってしまいました。

今週のプレゼンテーションとファイナルテストを残すのみだったのに・・。

最後のクリニカルも保留になってしまった。

 

スーパーマーケットはごった返し。

お年寄りはちゃんと食料を買えているんだろうか。

 

近所のガンショップには銃を買う人の列ができているらしいです。

なんのために銃!?

って聞くと、自分たちの物を盗まれないようにじゃない?だそうです。

もうクレイジーすぎてついていけない。

 

息子の学校も2週間の閉鎖。

あたしの大学も閉鎖。

卒業を目の前に、この先無事終わることが出来るのか

皆クラスメートも不安を隠しきれません。

 

しまいには、LAがロックダウンされるんじゃないかなんて噂まででて

それがさらにパニックを引き起こしそうで本当に怖いです。

 

教会も礼拝を出来ず、今月の教会での礼拝はなくなってしまいました。

家でお祈りをつづけます。

 

神様、どうか皆の平安が訪れますように。

 


f:id:dondonmusasabi:20200316054156j:image

大好きなトルティヤスープ