dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

挙動不審

好きな人と言うと、大それた感じもするのですが

憧れている人がいます。

 

musasabilife.hatenablog.com

 

知人や友人と会ったら自然と笑顔になるし、

他人でもパッと目が合えばニコッと微笑むことだってある。

 

なのに、その憧れの男性だと緊張してそれが出来ないんです。   涙

会ったら、笑顔で挨拶したいと思っても失敗に終わる。

 

この間も、「ムササビ!」って肩をポーンとたたかれて動揺しました。

もちろん笑顔どころじゃないです。

挙動不審と思われたくないけど、思われてるんじゃないかな。 涙

 

次会ったら緊張せずに笑顔で挨拶したいです。

 


f:id:dondonmusasabi:20190808104446j:image

近所の海にいた野生のオットセイ。

こっち見てる。目がたまらなくかわいい💗