dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

嘘?

ずっと仕事を休んでいた元オット。

 結局2週間休んで、更にもう少し休みを取るらしい。

musasabilife.hatenablog.com

 

 

仕事に復帰するのに3日間の研修に参加しなきゃいけない。

そう言っていました。

しかもカリフォルニア州内だけど、

遠い場所なので3日間家には戻らない。

会社がホテルも手配してくれると話してた。

 

ふーん、そうなんだー。くらいにしか思ってなかったんだけど

 

「実は君に嘘をついた。

 でも僕はもっと良い人間になりたいから

 本当の事をいう!」

 

って急に言ってきたので何かと思えば

実は研修と言っていたけど、それは嘘で

3日間バケーションで旅行に行くらしい。

 

怒ってる?って聞くので

いや。怒ってないし、バケーション楽しんできてね。

って答えた。

 

っていうか、なんでそんな事で嘘ついたのかもよく分からない。

昔から、そういう傾向はあったので、

ふーん。っていう感じにしか思わなかったけど・・

なんでそこで率直にバケーションに行くって言えないのかが不思議。

でもバケーションに行けるくらいだから体調も回復してるってことだよね。

 

 


f:id:dondonmusasabi:20190726121224j:image

子供がアパートのプールで遊ぶ中、しばしの休息。
足の日焼け跡がひどい・・。