dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

携帯を落としたら真っ二つに折れて、しかも携帯から炎が出た夢を見ました。

 

またもや夢占いでググってみる。

musasabilife.hatenablog.com

 

夢が何かを暗示することはあるかもしれないけど

夢占いは全く信じてない。

なのに夢占いをググっちゃう・・だって夢占いってちょっと面白い。

 

携帯が真っ二つに割れる夢は

不要な人間関係を断ち切る意味合いがある

ってネットの夢占いに書いてありました。

 

断ち切りたいと思うような人が出るほど幅広い人間関係持ってないよ。

基本来るもの拒まず去るもの追わずです。

 

 

 

最近クリスマスのクッキーの練習を兼ねてクッキーばっかり焼いています。

十字架の形も焼いてみました!
f:id:dondonmusasabi:20201111025040j:image

来週はサンクスギビング。

毎年サンクスギビングの日は息子も元オット家族宅へ出かけてしまうので

アタシは特に何もせず何も作らず、ぐうたらしてる。

自由気ままな一日を過ごします!!

今年はコロナだけどサンクスギビングに元オット親族一同で集まっちゃうのかな?

絶対集まるよねぇ。

 

大統領トランプがコロナに感染した時

その話を元オットとしていて、アタシが

 

コロナを恐れてはいけないとか言っちゃってるけど

トランプみたいな人はコロナに感染しても

人工呼吸器を必要とするような重篤な状態に陥って、やっと

もっと気をつければよかったって気がつくんじゃない?

 

って言いましたら、元オット

それって僕のこと言ってるの?

って言いましたよ! 

分かってるじゃん。

 

 

If you take care of the small things, the big things take care of themselves.

-Emily Dickinson 

 

f:id:dondonmusasabi:20201117114043j:image