dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

夢占い

普段あまり夢って覚えてないのだけど、

今日の夢には気になる男性がでてきました。

 

musasabilife.hatenablog.com

 

musasabilife.hatenablog.com

 

嬉しいなって、夢占いで好きな人が夢に出てくると調べてみたら、

欲求不満。って書いてありましたよ。

あと現実を受け入れられない人だって。

ぶっ。

 

でも好きな人が夢に出てきたら嬉しいよね。

 

アメリカでは一人でいることって珍しいのか

友人には彼氏をつくれだの、紹介するだの

やんややんや言われたりするんですけどねぇ。

紹介されたりブラインドデートって

ときめかないんだよなぁ。

 

こんなんだからダメなのかなー。


f:id:dondonmusasabi:20200804052036j:image

今日の息子のおやつはレインボーかき氷!