dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

anxiety

あと3週間で夏休みも終わります。

 

特に大したことしてないけど毎日どこかに出掛けたり、

元オットも誘って一緒に出掛けたりしました。

息子に良い夏休みの思いでが出来たといいな。

 

3週間でまた看護学校が始まるのかと思うと

急に不安に駆られます。

 

不安に思うと夢にまで出てくる体質なので、

最近、毎晩学校の夢みてる。

いい夢ではない・・。

うなされてる。

 

3rd semesterも、噂に聞くとすごく辛そうです。

神様どうか守ってください。

 

 


f:id:dondonmusasabi:20190807094000j:image


f:id:dondonmusasabi:20190807094051j:image

今日は3時間のハイクです。歩きすぎて、今頭痛がしてる。