dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

髪の毛が伸びすぎた

一体最後に髪の毛を切りに行ったのいつだろう。

っていうくらい美容室に行ってません。

もう伸び放題もいいとこです。

毛先の枝毛なんて3枝くらいになってるし。
f:id:dondonmusasabi:20190605055309j:image

いつも一度美容室に行くと、3年くらいは伸びっぱなしになってる。

基本ロングヘアーが好きなので、気にならず。

そのまま放置・・。

 

でも、さすがに夏休みの間に美容室に行こうと思って

近所の美容室をネットで探して予約しました!

 

美容室だけは、いつも日本の美容室を選びます。

アメリカの美容室ってちょっと怖くていけない。

(とんでもない髪型とかにされたら嫌なので・・)

 

頻繁に行かないため、

毎回カットの料金の高さに驚き。

こんなものなのかな?

チップも入れるとなると結構な金額。

 

でも、3年に一度しか行かないんだし

そのくらいいいじゃん!

って自分に言い聞かせて行ってきます。