dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

オットセイ?アザラシ?

週末に子供と海へスケボーしに行ったら、海岸でこんなかわいい子に出会いました。
f:id:dondonmusasabi:20190623232843j:image

かわいすぎる・・。

でも、オットセイとアシカの違いがよく分からない。

 

 

初め、あまりにも動かずにジッとしているので死んでいるのかと思いました。

ピアを1週して戻ってくると、今度は水中に浮かんでたので息子と

「死んでるのかな・・・。」

と話していると、水中の中でモゾモゾ動き始めた。

 

近所のビーチでオットセイ?アザラシ?に会うのはこれが2回目。

動物園と違って野生の動物に出会うとテンションが上がります。