dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

countrywide curfew

黒人男性が警察官に膝で首をおさえつけられ亡くなってしまった事で

各地で暴走が起こっているようです。

 

ロサンゼルス郡も夕方から朝の6時にかけて出かけないようにとcurfewが出てた。

夜出かけることもないので我が家には関係ないけど。

 

ニュースを見ると、放火したりターゲットのガラスをぶちやぶって

衣服を盗み出したり、すごい光景でした。

 

 

 

亡くなった黒人男性に対しては、あってはならない死だったと思う。

苦しいって言っている男性に対して、

どうして警察官は引き続き膝で首をおさえつけたんだろう

って思ってしまう。

 

でも、黒人男性の死に対しての抗議の暴走は、抗議の域を越してしまってる。

これじゃぁ、ただの犯罪だよ。

火をつけて

物を壊して

物を盗んで

罪のない人をケガさせて

まーーーったく、黒人男性の死と関係ない。

コロナに加えて、こんな事まで起きて本当に世も終わりに近づいてきてると

思わずにはいられませんでした。

 

 

罪を犯す者は、私たち人間が裁かなくても

世の終わりの日に、神によって裁かれるのです。

 

世と世の欲は滅び去ります。

しかし、神のみこころを行うものは、

いつまでもながらえます。

ヨハネの手紙 第一 2章17節

 

 

 

最近はまってるオヤツ
f:id:dondonmusasabi:20200601222508j:imagef:id:dondonmusasabi:20200601222523j:image


f:id:dondonmusasabi:20200601222435j:image

 息子と散歩にいったら野ウサギを見つけました。かわいい。