dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

Rothy's the mary jane

普段ヒールも履かないし

ちゃんとしたオフィスシューズを持っていない・・・。

 

 

これから面接に行く時に履ける黒いフラットシューズがなくて

でも面接の時だけ用っていうのは嫌だから

普段も履けそうな、気に入った靴がいいなと思っていました。

それならば、Rothy's欲しい!!

 

ずーっとRothy'sの靴がかわいくて

いつか欲しいなぁって思ってたんだけど

値段がかわいくない・・。

 

なので20% offとクレジットカードの溜まった還元金を使って

自分で支払ったのは10ドルほどで済みました。

 

Rothy's は今、

20% off for heroes というキャンペーンもしていて

teachers, first responders, and medical professionalsのために

20% のディスカウントをしてくれるそうです。

 

ストレッチ素材なので

履き心地も抜群だし

何より、この靴が洗濯機で洗えるっていうのがすごくいい!

自分へのご褒美も兼ねて買ってみてよかったです。

普段も履きたい!

 


f:id:dondonmusasabi:20201115014441j:image

リボンがかわいい♥

でもうまく結べない・・。 笑