dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

しあわせ

教会の牧師先生と、アタシの大好きな牧師先生の奥さんが

子供の成長を祝福してお祈りするために

我が家まで出向いてくれました。

 

コロナのため、もちろんアパートのゲート前でのお祈りでしたが

息子のためにお祈りをしてくれて

しかもアタシのNCLEXの合格祝いにと、お花まで持ってきてくれた。

息子もお祈りしてもらい、おやつももらって嬉しそうにしていました。

 

introvertedなアタシですが

数少ない友人や

教会の姉妹からも

合格おめでとう!

と連絡をもらいました。

 

なんてしあわせなんだろう。

しあわせで、いつもより更に頭がほんわかしてます。 

 

オンラインに載ってる自分のライセンスナンバーを

まじまじと見ていると息子が

ママ!また自分のナースの番号見てるのっ!!!

って言われました。

 

ははは。

そろそろ気を引き締めて就職活動しないといけないのは分かってるんですけどね。

でも少しはしあわせな余韻に浸りたいよ〜

 


f:id:dondonmusasabi:20201029015738j:image

お夕食はケールとパルメザンのパスタ!