dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

ハレルヤ!

NCLEXパスした!!!!

 

寝付けずに、早朝にBRNのウェブサイトを見てみたら

自分のRNライセンスナンバーが載ってました。

一瞬え?これって受かったってこと?

と心臓バクバクした。

 

息子が起きてきてから8ドル支払ってクイックチェックをしてみたら

やっぱりpassってなってる。

きゃーーー!と息子と抱き合って泣いちゃいました。

Registered Nurseになれた!!!

 

信じられん・・。

あんなに出来なかったのに・・。

 

昨夜も友人と電話で話ていて

パスした場合には、終了の時にコンピューターがシャットダウンされるんだよ!

って言われて更にどんよりしてたんです。

息子には、ママ。暗いよ!って注意受ける始末でした。

だってアタシのコンピューターは終了時にシャットダウンされてなかった。

 

やっとやっとナースになれました。

 

自分では成し遂げられない事も

主の御業によって成し遂げられたことに感謝して

主の御名を褒め称えます!

ハレルヤ!

 


f:id:dondonmusasabi:20201030024140j:image

またピザ生地でホットドッグ。