dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

ケアギバー

空いている時間を使って、ケアギバーのバイトでもしようと思ってます。

 

まだNclexのアプリケーションもアプルーブされなさそうだし・・。

どうせやるなら、ヘルスケアに関わることができる事をしたい。

平日は無理だけど、

土日は息子が元オットと過ごすので、その時間で仕事があればいいな。

 

と思って、もう5,6年くらい前に働いていたケアギバーの会社に連絡したら

すぐ電話かけてきてくれた。

 

ムササビさん、なつかしいね〜。

社長もムササビさんの事よく覚えてるっていってるよ。

是非また来て!

と言ってくれて、ありがたいです。

 

っていうか、アタシのこと覚えてくれていたことにびっくり。

アタシ、社長がどの人かも知らないけど・・?

ちがうムササビさんと勘違いしてる?

 

とりあえず、明日オフィスに行ってきます。

子供がいるので明日行けるかどうか・・・と迷っていると

マスクちゃんとつければ息子も連れて来ていいよと言ってくれました。

 

土日の仕事があるといいなぁ〜。

 


f:id:dondonmusasabi:20200911061236j:image

一度ハマると飽きるまで同じもの食べたくなっちゃう。また地中海。

ハマス、ピタブレッド、サルサ、サラダとライスが乗ってます。

やめられない〜おいしい〜。