dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

おもしろい子供達

息子はリビングのパソコンでオンラインクラスをやってます。

 

そして、息子のオンラインクラスをバックグラウンドに聞きながら

アタシはキッチンのダイニングテーブルにいることが多いです。

 

パソコンの画面がアタシからは見れないので、子どもたちの顔は見れないけれど

時々子どもたちの発言がおもしろくて、ブッ!って吹き出しちゃう。

 

顔も知らない子どもたちですが

エイデンと呼ばれている子の発言が面白い。

 

今日も先生の助手が

エイデンにオンラインクラスの内容の手順を長々と説明していました。

アタシも聞いていたけどよく分からなかった。

 

そしたらエイデン、

” I feel like I lost in a maze.

Sometimes you get me out, but now you made it the worst."

って言うから、思わずブハっ!ってなりました。

子供って正直ですね。


f:id:dondonmusasabi:20200910051955j:image

今日のお昼は地中海風ランチ!