dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

sleep therapy

夜勤なんてしたことないのに

年明けから始まる仕事が週3連続夜勤12時間シフトです。

人生初の夜勤勤務。

 

友達からも夜勤は慣れるまでキツイって聞いているので

ちょっと心配・・。

常に早寝早起きのアタシが

夜通し起きて昼間に寝ることができるのかしらん🙄

 

ちゃんと昼間に寝られるように

短い時間でもぐっすり寝られるように

こんなん買ってみた。

じゃ~ん。

 


f:id:dondonmusasabi:20201216060929j:image

アイマスクはアマゾンで10ドル。

 

 


f:id:dondonmusasabi:20201216060916j:image

耳栓。

こんなちっこいのが9ドルした。

でもリビューは良かったよ。

 


f:id:dondonmusasabi:20201216060910j:image

そしてホワイトノイズマシーン、16ドル。

波の音や

TVノイズ

扇風機の音

など色々14種類のノイズを選択できます。

 

 

全部で40ドルくらい使ってしまった。

これで睡眠がちゃんと取れるなら安いもんだと思うけど

実際使ってみたらどうなんだろう?

効果全くなしだったら悲しい。

 

友達はmelatoninやbenadrylを飲んでると言ってました。

これは最終手段に取っておきます。

 

一番心配なのはアパートの隣の子供とお母さんの叫び声なんだよなぁ。

こればっかりはどうにも自分じゃできないよね。 🙁

いつか小さなコンドミニアムでも買って引っ越しするのが夢です!