dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

モチベーションをあげよう

今年も残りわずかとなってきましたね〜。

来年の抱負とか立てますか?

 

アタシは毎年、特に来年の抱負とかも考えないんだけど

大体こうありたいなぁ

っていう自分の中でイメージがあります。

 

来年は初の看護師としての仕事がはじまるので

たくさん学んで

たくさん勉強して

psych nurseとして成長して

次のステップアップに繋げられるようにしたいです。

 

自分のモチベーションを上げるために

色々psych nurseについて調べていたら

この方がアタシのモチベーションを上げてくれました!


Pros and Cons of Being a Psych Nurse | Skills, Pay, & Stress

彼は現在NPのようですが

もともとはサイクナースからはじめ

ERそしてICUへ移り

ナースプラクティショナーとなったそうです。

 

 

 

その他にもモチベーションを上げるために

daily plannerを買ってみました。

ターゲットで3ドル。 安っ!!

plannerは毎年買うんですけどね・・・

なんでもすぐに忘れてしまうアタシは

これがないと大変なことになります。

f:id:dondonmusasabi:20201214075122j:image

 

予定を全て書き留めないと

アタシの脳みそはドンドン忘れていきます・・。

大事なことは全て書く!
f:id:dondonmusasabi:20201214075143j:image


後ろについている余白ノートには

やることリストとか

ためになったこととか

てきとーに書くんですけど

やることリストや目標の項目をやり遂げて

クロスオフする時がすっごい達成感があって好きっていう

つくづくアタシって根暗でオタクだなぁっと再確認。 😊
f:id:dondonmusasabi:20201214075133j:image

 

モチベーションを上げながらも

いつものようにぐーたらしてる日曜の午後がもうすぐ終わります。