dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

眠い昼下がりのつぶやき

こんにちわ。

お休み2日目。

日曜日の昼下がりです。

 

 

お昼ごはん食べ終わったら…

眠くて眠くてしよーがない😂

多分このあとはお昼寝1時間コースかなwww

 

 

 

 

 

 

今朝のかわいこちゃん。
f:id:dondonmusasabi:20240624044416j:image

オハヨッ!

 

 

 

 

どこのアングルから見ても…
f:id:dondonmusasabi:20240624044427j:image

 

 

 

 

かわい子ちゃんのダスキーちゃん❤
f:id:dondonmusasabi:20240624044441j:image

 

 

 

 

朝の放鳥タイム。
f:id:dondonmusasabi:20240624044454j:image

りんごに夢中🍎

 

 

 

 

スリッパにも夢中www
f:id:dondonmusasabi:20240624044512j:image

 

 

 

 

 

人の足にすりよる鳥。
f:id:dondonmusasabi:20240624044527j:image

 

 

 

 

体重計に映る自分の姿に驚きな鳥www
f:id:dondonmusasabi:20240624044535j:image

❗❗

 

 

 

 

 

ドスコイシロちゃん🤭
f:id:dondonmusasabi:20240624044642j:image

 

 

ヒヨコちゃんもいるよっ😊
f:id:dondonmusasabi:20240624044653j:image

鳥ってかわいいです❤

 

 

 

 

 

 

今朝の朝ごはんはキウイと昨日の残りのししゃもでした。
f:id:dondonmusasabi:20240624044706j:image

ゴールデンキウイって甘い〜✨

 

 

 

 

 

 

ダスキーちゃんが壊してくれた時計のベルト部分。
f:id:dondonmusasabi:20240624044720j:image

ベルトが食いちぎられましたwww

 

 

 

 

 

いつも行くマンハッタンビーチにあるモールへ直しに行くと…
f:id:dondonmusasabi:20240624044751j:image

 

 

 

 

なんとー!お店が無くなってた👀
f:id:dondonmusasabi:20240624044734j:image

しかし週末なのにガラッガラですな。

 

 

 



 

 


別の場所へ行こうかと考えたけど面倒くさくなってwwwスタバコーヒー買って帰る。

f:id:dondonmusasabi:20240624044831j:image

おいぴぃ♪

 

 

 

 

 

 

最近思うことがあるんです。

付き合って2年になるICUナース君。

サンディエゴとサウスベイ、プチ遠距離になって1年ちょっとです。

 

 

 

最近ICUナース君が言うんですよね。

真剣なのか冗談半分なのか

サンディエゴに引っ越してきて。

一緒に住もう。

と。

 

 

アタシはサンディエゴに引っ越したくないので

やだ。 ICUナース君がこっちに来れば?

とすかさず言うんですけど

彼は彼でサウスベイよりサンディエゴが気に入っているようです。

 

 

 

息子が高校を卒業するまで

よっぽど何かのやむを得ない事情がない限り

今住むエリアから引っ越すつもりは全くありません。

 

 

 

でも考えてみたんだよね。

息子のことを抜きにして考えてみたとき

自分のことだけを考えてみて

そしたらアタシはどうしたいのかな?って。

 

 

 

今ある仕事を辞めて

ICUナース君と一緒に住むために

サンディエゴに行くのか?

 

 

たとえ仕事を辞めたとしても

ナースである限り

どこでも仕事は見つけられるでしょう。

 

 

でも

色々あるけど

アタシは今の職場が好きです。

 

 

それに

同棲って

しなくてもよくない?

する意味ある?

と思う派ですwww

 

 

 

好きな相手と一緒にいられる

というメリットがあるかもしれないけど

毎日一緒にいるわけですからね。

日常になってきますよね。

結婚するわけでもなく

ダラダラと同棲を続け

なにかいいことはあるのか?

家賃が折半とかで安くなるくらい?www

 

 

 

毎日好きな人に会いたい!!!

という寂しがりタイプでもなく

経済的にも自分の足でちゃんと立っていられる。

誰かと一緒に住まなくても一人でやっていける。

 

それでも

好きな人だから

毎日一緒にいたい!

そう思って一緒に住むのを決めるときは

アタシの場合結婚でしょうね。

同棲に意義を見いだせない。

 

 

 

 

 

ICUナース君のことは好きだけど

一緒に住みたい!

というところまで達してないんだと思う。

逆にICUナース君は

アタシと一緒に住む心構えと

アタシに対する愛情も大きく感じる。

ちょっと温度差があるっていうのか…。

 

 

 

 

といろいろ考えたところで

息子が高校を卒業するまであと5年もありますからねwww

そんなこと今考えてどーする!?

って感じなんだけど

息子のことを抜きにして

自分だけだったらどうしたいのか?

というのを考えてみたのでした。

 

アタシ的に理想なのは

お互い同じ市内に住んで

車で30分以内に行き来できる距離

そんな感じがいいなぁ…。

 

 

 

 

次の3連休にはICUナース君とお休みが重なるので

息子も一緒にサンディエゴまで行ってきます。

息子も一緒なのでみんなで一緒にブラブラして日帰りの予定です😊

 

 

 

 

 

 

 

今日のオヤツは焼き芋。
f:id:dondonmusasabi:20240624044844j:image

夏なのに焼き芋www

 

 

 

 

ししゃも食べたくて買ってきた❤
f:id:dondonmusasabi:20240624044858j:image

アイスランド産。

 

 

 

 

そうめんと天ぷらも作って…
f:id:dondonmusasabi:20240624044910j:image

美味しかった〜!

 

 

 

 

 

ビビンバで明日からのお弁当も作ったよ。
f:id:dondonmusasabi:20240624044923j:image

Hマート。

 

 

 

ばーん!
f:id:dondonmusasabi:20240624053841j:image

 

 

 

さてさて

そんなこんなで

明日からはまた病院へ戻ります😭

行きたくないよぉぉぉ。

明日は何が起こるのかしら…。

 

 

みなさんは良い一日をお過ごしくださいね✨✨✨

Have a goodday everyone!