dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

元オット再婚したんだって👀

晩安🌜

ただいま日曜日の夜8時。

あーーーーー休みが終わるぅぅぅっ😭

 

 

 

 

今朝は7時起きでした。
f:id:dondonmusasabi:20240916115150j:image

よく寝たー!

 

 

 

 

 

さてさて。

昨日は息子が元オット宅へ行っていたので昼間は一人でお出かけ。
f:id:dondonmusasabi:20240916115217j:image

お出かけ先はペットスマートですけどwww

 

 

 

 

かわいこちゃんに癒やされた❤
f:id:dondonmusasabi:20240916115234j:image

かわいいなぁ。

 

 

 

 

シロちゃんのご飯ととまり木をお買い上げです。
f:id:dondonmusasabi:20240916115250j:image

じゃん!

 

 

 

 

 

アメリカではハロウィン仕様にペットも仮装させられるようです…
f:id:dondonmusasabi:20240916115304j:image

 

 

 

 

ボバ飲みたくて寄り道。
f:id:dondonmusasabi:20240916115319j:image

 

 

 

 

定番のタイティーwithボバ。
f:id:dondonmusasabi:20240916115330j:image
コンデンスミルクなしにしてもらったよ。

 

 

 

 

 

生活用品はターゲットで。
f:id:dondonmusasabi:20240916115354j:image

 

 

 

 

土曜日の昼だというのに人がいないwww
f:id:dondonmusasabi:20240916115408j:image

がらーん。

 

 

 

 

ターゲットもやっぱりハロウィングッズであふれてましたわ。
f:id:dondonmusasabi:20240916115457j:image

ハロウィンのお菓子もずらりと並びます。

 

 

 

 

ハロウィンのプレッツェル。
f:id:dondonmusasabi:20240916115426j:image

小袋が36袋入ってるようです。

 

 

 

 

こちらはミニチーズボール。
f:id:dondonmusasabi:20240916115437j:image

お買い上げwww

 

 

 

これもお買い上げで。
f:id:dondonmusasabi:20240916115448j:image

息子がプレッチェル好きなんだよね。

アタシは好きじゃないwww

 

 

 

 

 

小袋はこんな感じです。
f:id:dondonmusasabi:20240916115511j:image

ばーん!

 

 

 

 

Hマートにも寄り道して…
f:id:dondonmusasabi:20240916115530j:image

キンパ!

 

 

 

 

フィリピンの春巻き、ルンピアも買ってみたよ。
f:id:dondonmusasabi:20240916115546j:image

一口サイズです。

 

 

 

 

 

家に帰ってサラダを作り…
f:id:dondonmusasabi:20240916115614j:image

 

 

 

 

キンパも食べながらムービータイム。
f:id:dondonmusasabi:20240916115625j:image

美味しかったです。

 

 

 

 

観たのはこちら。
f:id:dondonmusasabi:20240916115636j:image

Take care of Maya(画像はお借りしました)

この映画、ドキュメンタリーですが

もう悲しすぎて涙なしでは観ることができません😢

 

 

 

アメリカではchild protective servicesがとても強化されていますが

正しく調査と判断が行われず

何も親に落ち度がないにも関わらず

親と子供が離れ離れになってしまうケースがかなりあるようです。

この映画もそんな間違った判断の末

最悪な結末を迎えてしまったドキュメンタリー。

悲しすぎた。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日の今日は息子を元オット宅まで迎えに行ってきたんだけど

元オットとちょっと話をしてたらなんとびっくり👀

再婚したんだって!!!

 

 

えっ!

そうなの!?

〇〇(息子)何も言ってなかっtけど!???

ってかいつ結婚したの!?

 

 

と聞けば

今年に入ってからまだ結婚したばかりなんだそうです。

しかも驚いたのが

その奥さんと結婚する前には

1度しか会ったことがなかった

って言うじゃないですか😂マジか!!!?

 

 

 

よく聞けばwww(←ゴシップ好き)

元オットの妹の友達らしく

去年元オットのお父さんが病気で祖国へ戻っている時に出会ったそうで

それ以外はビデオチャットでやり取りをしていたんだそうな…😳

しかもビザの関係でアメリカに来るにはあと2,3年かかるらしい👀

 

 

 

 

 

息子にあとから

パパ結婚したって知ってた!?

と聞くと

知らなかった。

だっていつも電話で喧嘩してるよ。

って😂おいーーーーー!

息子にはちゃんと説明くらいしようよwww

しかも去年出会ったということは知り合って1年で結婚?👀

めちゃんこ早すぎじゃない???

 

 

 

驚ろきとツッコミどころがいっぱいでしたがwww

もう離婚してるアタシには関係ないことですからねぇ…

色々質問したい好奇心をグッと抑えて

おめでと!よかったね!

と伝えました。

 

 

いや〜

ほんと、おめでたいことなんですけどね

ティーンの息子はやっぱり複雑な気持ちになったりするのかしら。

来年の夏休み中に息子を元オット母国へ連れて遊びに行くとも言ってたので

ちょっと心配…。

 

 

 

 

 

今日作った色々。
f:id:dondonmusasabi:20240916115655j:image

オクラの肉巻き〜。

 

 

 

 

つまみ食いしちゃうよ。
f:id:dondonmusasabi:20240916115706j:image

紫蘇もいっしょに巻いてみたら最高においしかったー!

 

 

 

 

えだまめ。
f:id:dondonmusasabi:20240916115746j:image

ガーリックと唐辛子入。

 

 

 

カレー!
f:id:dondonmusasabi:20240916115755j:image

 

 

はんばーぐ。
f:id:dondonmusasabi:20240916115807j:image

 

 

ホワイトソース作って…
f:id:dondonmusasabi:20240916115816j:image

 

 

 

 

 

ドリアにしたよ。
f:id:dondonmusasabi:20240916115829j:image

じゃん!

 

 

 

 

今夜のお夕食。
f:id:dondonmusasabi:20240916115838j:image

美味しゅうございました。

 

 

 

 


明日からのシフト用お弁当にも。
f:id:dondonmusasabi:20240916115856j:image

いっぱい作って疲れましたがwww

これで仕事から帰ってご飯の準備しなくていい❤

 

 

 

 

 

シフトに持ってくいつものオヤツも😋
f:id:dondonmusasabi:20240916115905j:image

 

 

 

 

そんなこんなで

明日からまた2連勤でっす😭

しかもまたプリセプターだし…

行きたくないよーーーーっ

行くけどさwww

 

 

 

 

 

皆さんは良い一日をお過ごしくださいね❤❤❤

Have a good day everyone!

f:id:dondonmusasabi:20240916115939j:image

鳥は仕事に行かなくていいから羨ましいなw