dondonmusasabi’s diary

座右の銘は”死ぬこと以外はかすり傷” インコちゃんズや日常の健忘録的ブログ。

Knott's Scary Farm

Knott's Scary Farmに行ってきたよ。

Scary Farm — Hatbox PhotographyBlog

(画像はお借りしました)

 

 

お化けやモンスターに仮想したスタッフがあちこちにいて

歩いていると追いかけてきたり驚かそうと近づいてきます。

これが結構怖くて息子もアタシもギャーギャー叫ぶ😂

叫びすぎてのどが痛いです・・・。

f:id:dondonmusasabi:20211031022434j:image

普段は遊園地なのでジェットコースターもあります。

 

 

かわいいカボチャの彫り物🎃

f:id:dondonmusasabi:20211031022514j:image

ハロウィンって感じで好き。


メインはお化け屋敷。
f:id:dondonmusasabi:20211031022425j:image

色々なテーマ別のお化け屋敷があります。

 

オープン同時に入園したときはよかったんだけど

10時過ぎたくらいから人がドンドン混んできて大変なことになってました。

お化け屋敷も2時間待ちとなってしまい

この時点で疲れてきて家に帰ろっか?ってなる。


怖いけど楽しかった〜また来年も来たい!

とknott's scary farm初の息子も大満足だったようです。

よかった😊
f:id:dondonmusasabi:20211031022547j:image

更にかぼちゃの彫り物🎃

 

息子と外で夜遊び、楽しかったです。

たまには外で夜ふかしもいいよね。

でも家に12時過ぎに戻ったら

やっぱり家が一番だわ〜!ってなる。

 

 

朝はゆっくり8時過ぎまで寝てた息子。
f:id:dondonmusasabi:20211031022615j:image

朝ごはんは簡単にホットドッグ。

 

今朝はIKEAに行きたい、という息子のリクエストに答えてIKEAへ。

元オットも行きたいと言うので途中元オットもピックアップ。

 

 

旅のお供にボバドリンクが必要!ってことでチャイティーwithボバ。
f:id:dondonmusasabi:20211031093625j:image

 

なんでIKEA好きなの?

って息子に聞いてみたら

色々見て回るのが楽しいんだそうです。

そのうち息子にも自分の部屋を作ってあげたいなぁ。

まずは引っ越しだな。

f:id:dondonmusasabi:20211031102803j:imagef:id:dondonmusasabi:20211031102818j:image

こんなキッチンでお料理したら楽しそう✨

色々な家具を見て妄想が膨らみます。

 

 

 

Knott's Scary FarmもIKEAも楽しかったけど

やっぱり2日連続で出かけると疲れるわ〜。

家でゴロゴロしてるのがやっぱりいちばん好き。

 

クレヨンしんちゃんのテレビで、よくヒロシが

”たまの休日くらい休ませてくれよ〜”

ってしんちゃんとミサエに言ってるけど

その気持がよぉ〜く分かるアタシです😊

 

残りのお休みはゴロゴロしますっ。

 

 

今日のインコちゃん❤
f:id:dondonmusasabi:20211031022328j:image

ヤァ!

 

皆さんも良い週末をお過ごしください🌈